Are you READY for FREEDOM?

次回参戦予定→20121227/ムック、geek sleep sheep他/DECEMBER'S CHILD(日本武道館)

--年

--月--日

(--曜日)



2015年

02月20日

(金曜日)

02/19のツイートまとめ

yukky_color

おはようございまー!
02-19 07:22

背中と腰がガッチガチでマッサージ行きたいんだけど、ここんとこチケットの支払が続けてあったからなぁ……あんまり使うと後が苦しくなるんだよねぇ……( ˘•ω•˘ )
02-19 08:10

2/19 8:07開始ウォーキング、2.26km、0時間25分45秒間、102kcal、2,837歩、平均歩数:110歩/分、平均速度:5.2km/h、東京都
02-19 08:34

会社近くで評判のいいカイロプラクティックあるなあ……初回30分1980円……誰か行ったことないか聞いてみようかなぁ……。もう背中痛くて呼吸が浅くなってきてるのよね。
02-19 11:12

カイロの話聞こうと思って別フロア行ったのに、他部のお姉ちゃんから『ねこあつめ、猫集まんないんだけどー』って言われて私これやったことないんだけどアプリだよね?ドはまりそうでちょっと躊躇するなwww
02-19 11:16

生きてるうち3分の2は(お)バンギャ。 #アラサー邦楽ロック好き怖い話 ……すんませんアラサーでなくアラフォーですが(笑)。
02-19 13:46

駅ナカかー。でも食べたいなー、苺大福。>RT
02-19 14:43

私がカイロプラクティックで首バキッとやられてる間にムックとロットンの日がー!!
02-19 18:17

ちょっとあちこち連絡したいけどとりあえず歩いて帰ります。関係の皆様すみません、あと50分位したら連絡します(笑)。
02-19 18:20

2/19 18:21開始ウォーキング、4.45km、0時間48分14秒間、202kcal、5,931歩、平均歩数:122歩/分、平均速度:5.5km/h、東京都
02-19 19:12

続きを読む »


2015年

02月19日

(木曜日)

02/18のツイートまとめ

yukky_color

おはようございまー!まだ雪は降ってない……よね。
02-18 07:47

2/18 8:05開始ウォーキング、2.19km、0時間24分9秒間、98kcal、2,815歩、平均歩数:116歩/分、平均速度:5.4km/h、東京都
02-18 08:31

定期的なヘアメンテナンス始めて半年も経って、ようやく前髪が思った感じにブロー出来るようになった……のに家でて30秒もしないうちに強風でいつものパックリ前髪に……_(:3」 ∠)_ 難しーよー。
02-18 08:40

2/18 17:11開始ウォーキング、5.68km、1時間3分20秒間、254kcal、8,216歩、平均歩数:129歩/分、平均速度:5.3km/h、東京都
02-18 18:15

ただいなーう。今日は歩いちゃあかん日だったね……(((´w` )))サムイー
02-18 18:26

寒いからお風呂で温まろう……。
02-18 18:53

2015年

02月18日

(水曜日)

02/17のツイートまとめ

yukky_color

ポンポン……?え、毛玉だよね……??(笑)あ、おはようございまー。
02-17 07:22

冬の地震は特に思い出すよね……東北の方のご無事を祈ります。
02-17 08:16

2/17 8:18開始ウォーキング、2.25km、0時間23分32秒間、101kcal、2,769歩、平均歩数:117歩/分、平均速度:5.7km/h、東京都
02-17 08:46

……逹瑯なんてことをwww>RT
02-17 10:40

OTKさんに突っ込まれ、ミヤくんにまでRTされ(笑)。逹瑯半端ないな(笑)。
02-17 11:43

METROCK、第3弾てことはまだ追加あるの?オオカミのツアー、ここ空いてるのよねぇ……広島と新潟の間。ムックはドイツだからいいんだけど。
02-17 12:11

また東北地震!?
02-17 13:49

なにこれカワイイー。作りたーい!>RT
02-17 14:47

仕事中に会社パソからチケット押さえるダメな大人。
02-17 15:45

こんなに早くオオカミ @ PITが実現して、今年の私の目標が達成されました(※まだ2月)。
02-17 15:53

続きを読む »

2015年

02月17日

(火曜日)

02/16のツイートまとめ

yukky_color

ありゃ、LIVE MONSTER終わっちゃうんだ。
02-16 00:38

ていうか日付変わってたじゃん!!寝なきゃ!!おやすみなさーい☆
02-16 00:39

おはようございまー!
02-16 07:36

2/16 8:08開始ウォーキング、2.27km、0時間23分48秒間、102kcal、2,724歩、平均歩数:114歩/分、平均速度:5.7km/h、東京都
02-16 08:32

実家母から『昨日の店舗回り、テレビでやんないねぇ』って待機してたんか(笑)。私もちょっと期待してたよwww
02-16 10:04

ティラミスヒーロー、3/2~15有楽町マルイに出店……φ(-ω-`)
02-16 10:15

先月の松屋銀座の逃しちゃったからな~。今度こそ食べたいなぁ。
02-16 10:16

逹瑯ぉぉぉぉぉぉぉぉ\(´-`)/♡『頭寒くなったから』で仕事中なのに噴いたわwww
02-16 12:16

へーるーさぁーん!>RT
02-16 15:06

先週ゆとりちゃんとお姉様で揉めた件。分からないのに聞かないゆとりちゃんも、聞かれないからと教えなかったお姉様、どっちもどっちだと私は思ってるんだけど、『私ばっかり悪者にされてる!』ってあちこちで言って回ってるお姉様のが圧倒的に心象は悪いよね。当然ながら。
02-16 15:26

続きを読む »

2015年

02月16日

(月曜日)

02/15のツイートまとめ

yukky_color

http://t.co/bi4IlG4Szn さっきのSONGSでボイタナジョニが座ってたバルセロナチェア。本物だったとしたら……恐ろしいお値段……((((;゚Д゚)))ミニチュアのリプロダクトのやつ我が家にあったはずなんだけどどこいったかな……。
02-15 00:22

で、逹瑯はこんな時間に何してるの??
02-15 01:15

おはようございわーず。オオカミ店舗巡りはまぁ運が良ければ(地元来てくれれば)位に考えて、今日は地元散歩でもしようかな。あ、あとで実家電話してスラムダンクと電影少女まとめて送ってもらおう(笑)。スジガネーゼネタがwww
02-15 10:05

動き出したかータナパイ(¬з¬)どなたかリブの情報見かけたら教えてくださいorz
02-15 11:02

散歩中。オオカミのエサ発見。 http://t.co/YRwusNwppY
02-15 11:43

八重桜咲いてるー。湾岸だから風強いけど暖かいね。 http://t.co/Ag93rsnibz
02-15 11:44

さいたまかー!>RT
02-15 12:41

そなこな近所回ってお昼食べてただいなうーん。 http://t.co/fJTMOagYOs
02-15 13:10

やっぱり予想通りのツアーで行かないとこかー。リブ、皆様がたくさんお写真あげてくれてて嬉しいなー(・∀・)♡あとは大雪であろう東北日本海側のサンちゃんのお写真がどのくらい上がるのか……^_^!?
02-15 13:14

ちょwwwむーこっ!たかこっ!!>RT
02-15 13:17

続きを読む »

2015年

02月15日

(日曜日)

02/14のツイートまとめ

yukky_color

音楽の時間にもお顎様出てるやないかーい!
02-14 00:04

後半しか録れなかった……ごめんむーこ……。
02-14 00:06

何してんのYUKKEwwwww
02-14 00:18

kenちゃんにまでwww輸血子大暴走www
02-14 00:20

あ、この子の声ダメなので音楽の時間からは離脱。
02-14 00:22

おはようございわずー(2時間前)。グラミー賞お顎様も見納めたし、今日もお出掛けです。
02-14 09:54

あ、昨晩のBLITZ INDEXでノベンバさん録れてる。5分もないけど(笑)。多分関東ローカルだよね?ダビング要る方お気軽にお声かけてーん♪
02-14 10:06

首都圏外すんだろうなぁ。まぁいっか。気を付けて行ってきてね(・д・)ノ>RT
02-14 10:38

ExpediaのCMのクマの動きがボイさんっぽい(笑)。
02-14 10:39

これからバレンタインのチョコレートを渡しに行くらしき地下鉄で隣に座ってた制服の女子高生が化粧~香水振り撒き。持ってたハンカチで飛んできたのあおぎ返したけど。( 」゚Д゚)」<お相手にその姿見せられますかー?……と思うのですよ彼女の倍は生きているであろう私は(笑)。
02-14 12:46

続きを読む »

2015年

02月14日

(土曜日)

02/13のツイートまとめ

yukky_color

おはようございまー。お顎様確保済みー!あとはMステ!
02-13 07:41

2/13 8:08開始ウォーキング、2.09km、0時間23分33秒間、94kcal、2,739歩、平均歩数:116歩/分、平均速度:5.3km/h、東京都
02-13 08:33

お顎様、めざましアクアもでてたのねー!!!!!(会社のお姉さま情報)
02-13 08:51

ジャンポールエヴァンのチョコレート頂いた~♪嬉しいぃぃ!
02-13 13:00

やっぱりきたな13:00!!!!!>RT
02-13 13:03

あぁぁぁぁぁ行きたかったよ福岡ぁぁぁぁぁ(T0T)
02-13 13:05

サンちゃんっっ^_^>RT
02-13 14:38

ちょコムの引き落としの連絡来たけどぴあの当選通知とは違います、とは?
02-13 14:55

(……え、まさか。もしかしてもしかする!?ちょ、仕事してる場合じゃない!!←)
02-13 15:34

昨日の業務外の実質業務(笑)の事実確認。冠婚葬祭はねー……揉めるのよね外野の方が……╮(•́ω•̀)╭
02-13 17:13

続きを読む »

HOME →次ページ


 
   
